人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!2 | Ciao!3 | Mail
牡丹
今朝、私はいつもの散歩道を涙ポロポロ流しながら、愛犬と帰ってきました・・・

大切に思っていたおばあちゃんが亡くなられたのです。

真間川の土手脇の空き地には、お花好きの方達が自由にお花を育てておられます。

その中でもひと際素晴らしい畑に今年も立派な牡丹が咲き始めました!
牡丹_b0000386_23502161.jpg

ここのお花畑の写真を撮らせて貰う内に親しくして頂いたおばあちゃん・・・
愛犬、ららちゃんも大好きだったおばあちゃんが・・・亡くなられたのです・・・

お会いする時はいつもお花をくださったおばあちゃんが・・・・(涙)

心臓発作で突然だったそうです・・・・


今晩は大雨が降るという・・・
おじいちゃんはこのおばあちゃんが大事にしていた牡丹に傘を備え付けていました。

牡丹_b0000386_8492598.jpg

by bella812 | 2005-04-21 00:38 | 季節の花
<< カラスノエンドウ 隣の晩ごはん!(お恥かしいです... >>