人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も元気でCiao!
ブログトップ  |  Log out  |  RSS  |  Comment  |  Report  |  ベラの部屋  | Gallery  |  Ciao!2 | Ciao!3 | Mail
わたし、ららちゃんよ~ヨロシクね~♪
昨日は暖かで気持ちが良かったので、すぐ近くの真間川沿いを娘(ららちゃん)とウォーキングしてきました。
彼女はバリバリ体育会系なので、「ヨーイドン!」したら、瞬く間に遠くに走って行って、クルリと振り返りヨタヨタ走ってくる私を待っていてくれます(^^ゞ
こんな私も小学校の頃はリレーのアンカーをつとめ、ゴボウ抜きで優勝に導く花形選手だったのですが、やれやれ、年を取ったものです・・・(-_-;)

チワワにしてはチョイと大きめですが元気が何より、6歳になりました。
ヨロチクね!
わたし、ららちゃんよ~ヨロシクね~♪_b0000386_17274280.jpg

            少ないお友達の中で一番仲のいいのがアンディ♪
          本当はアンディママの方がもっと好き!(^-^ )
わたし、ららちゃんよ~ヨロシクね~♪_b0000386_1828996.jpg

              
          
by bella812 | 2004-12-11 17:31 | 犬、猫
<< ポインセチア クリスマスの飾りつけパート3 >>